キタムラで SD 9×42 WP を発見

週末にキタムラに行ったのです。

いつも行く近所のキタムラではなくて、

お家からはかなり離れたお店ですごく大きい店舗。

そしたらなんと、SD 9×42 WP が展示されていたのです。

 

キタムラに行ったことがある人はわかると思うけど、

コンパクトカメラ以外は全てショーケースに入っていて

実物を確認する時は店員さんを呼んで鍵を開けてもらって

出してくれるのですが、その時はもう閉店ギリギリで

用事も済ませて帰るところで気がついたのです。

 

新製品なので、そのうち見る機会はあると思うけど、

すいません。その一言がいえなくてガラス越しに眺めただけで

終わってしまいました。ZシリーズのEDタイプもあったのに。

ちなみにお値段は、SD 9×42 WP が35,000円ぐらいで、

ZシリーズのEDタイプの方は、150,000円ぐらいしてました。

 

近所のキタムラだと、そんな高級品は置いてないので、

完全に油断(?)していました。昼間ならわがままいってでも

両方とも見させてもらったと思いますが、残念ながら

見え方の確認をしてないので、感想すら書けませんです。