レンボンガンのホテル

レンボンガン島にもホテルが幾つもあって

2,3泊でいいから、泊ってみたいと思ってるけど、

日本からだと、圧倒的にツアーが便利にできているので

日程を大幅に変更するのは難しいのです。

f:id:Hydrornis:20150613223425j:plain

ヌサドゥアのホテルは、

敷地内から一歩も出なくても楽しめる規模だし、

欲張っても前後どちらかに、何泊かウブドを追加ぐらいが

ツアーだと、常識的な範囲となっているようです。

f:id:Hydrornis:20150613231445j:plain

レンボンガン島はバリ島とくらべれば小さいけど、

高級リゾートからゲストハウス(=バリ島だとロスメン?)

まで色々選べるので、もしかして探せばあるのかも。

 

わざわざツアーで行くような場所ではないから

アジア周遊のチケットを探した方が良さそうです。

数日前に紹介した、TGセーバーでもいいけど

バンコク発着は崩せないので、もう1都市追加のある

チケットだと、移動がしやすそうですね。