あっという間の連休

連休明けの今日、特別に多くの写真を撮ったわけでなく、

(つまり重い機材を持って動いたりはしていない。)

もう昨日から、両腕が重くて入力がスムーズにできない状態。

 

年末から、お家の機材の再構築というか整理をしてるのだけど、

これがなかなか進まないというか、場所に限りがあるので、

模様替えをしようにも、レイアウトの選択肢はほとんどないです。

 

最優先事項として、普段会うことの少ない人との会話が多く、

緊張することはないけど、せっかくなのでその人が現在もっとも

興味のある内容を聞けると幸せを感じるのですが、

過去の記憶とすり合わせた時、アンマッチを避けるため、

質問形式は控えて、聞き手にまわることが多くなっています。