試し撮り(オンライン鑑賞)

かなり古いのだけど、

akari-papa.hatenadiary.jp

あかりぱぱさんの試し撮りを見て驚愕しました。

そんでもってパソコンの入れ替えで出てきた画像がこれ↓

f:id:Hydrornis:20211103234300j:plain

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(旧製品)

とりあえず腕の差とかは置いといて、最新機材はやっぱり良いものだなぁ思いいつつも

飛行機までの距離が数キロ先だからとか、色々考えてみたりして

結局、機動力=画質に与える影響がとてつもない

だから、サンヨン君の責任ではないです。

 

今冬は近くの公園ぐらいは行けそうな雰囲気なので、

2.5kgを振り回せるように体を鍛えて(慣らして)います。

 

リンクひとつ間違えちゃった。

akari-papa.hatenadiary.jp

あかりぱぱさんいつも見ています。

Powershot GX1 markⅢ のAFモードは1点or 顔認識のどちらでしょうか?